around the world

こんにちは。

自分は幼い頃から洋服が好きで職業柄もありいろんな服を見てきました。
買い付けをしに行く度に、なんだこれ?といったデザインの物と出会います。良い意味でも悪い意味でも、、、
個人的に変わり種の服は大好きで、古着の魅力はたくさんあるのですが、無名ブランドながら服の作りがピカイチで細部が凝ってるものに出会った時は、BGMでレッチリのaround the worldが流れます。テンションが上がると言うことです!

EURO VINTAGE SILK CARDE BLOUSON

まず生地、シルク100%着た時の落ち感たまりません。
袖口がシャツようなカフス、脇に箱ポケット、襟から裾にかけてのリブ。

ミリタリーの要素が有りながら、どこかネイティブの様ながらが秀逸です。
あまり聞かないメイドインスペイン!なんかカッコいい気がする、、、
カーディガンの形は、シャツ、フード、tシャツ なんでも合わせられるのでコーディネートが簡単なのに周りと差が付く最強アイテムと私は踏んでおります!

遊びにいらした際には、是非羽織ってみてください。

オオタニ

ヴィンテージ 古着 BENJAMIN AUTHENTIC CLUB 東北沢

東北沢、代々木上原にあります80・90年代のラルフローレン、コンバース 、リーバイス 、チャンピオン、バンドTシャツ 、ミリタリーなどのヴィンテージ品を多数並べている店です。アメリカから仕入れをしており、日々商品が変わり飽きない店作りをしております。 お待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000